結構降った

本日の天気

今日は朝から雨が降り出し、最低気温は6.2℃だった。日中も雨は降り続き、午後になるまで止んでくることはなかった。それでも、南風が入ったとかで、最高気温16.4℃まで上がった。

ただ、体感ではそんな感じではなかったが。

明日は晴れ間が戻るらしい。

 

一休み

今日は予定が入らず……というか、早々と吹っ飛んでしまったので、最後の冬支度である石油ファンヒーターを出してきて、セッティング。

明日から、朝冷え込んだらファンヒーターをつけることになるだろうな。

そして、今まで公に使っていたリュックキャリーがそろそろいろいろな意味でヤバくなってきたので、昨夜寝る前くらいの時間に通販で注文。明日には届くでしょう。

いつもいつも、一人だけファスナーがなかなか閉まらずもたもたしていたからなあ。

壊れかけのファスナーだったから、仕方がないのだが。