晴れ間あり

本日の天気

今日は晴れたが、空気が乾燥していた感じで、昨日よりさらにひんやりした感じだった。最低気温13.4℃、最高気温21.0℃だった。

明日は、天気が崩れて雨が降り出す予報だ。

 

どうも

母の調子が回復しない。

日常生活が送れないわけではないのだが、重い咳が思い出したように出るし、腰というか、脇腹というか、そこが痛むそうだ。

それで、自分で自由に貼れる湿布が欲しいと、ドラッグストアまでお使いに行くことに。

腰の調子が悪いせいで、重い敷布団*1を一人では押し入れにしまえない状態が続いている。

無理にしまわなくていいとは思っているが、心配であることも事実。

どうしたもんかなあ。

 

 

 

*1:マッサージ機能がついているため、普通の布団より重い