はっきりしない天気

本日の天気

今日ははっきりしない天気で、一時雨が降ったり、薄日が差したりしたが、気温はギリギリ真夏日にならなかった。最低気温21.7℃、最高気温29.6℃だった。

これは、今は熱帯低気圧になった台風13号の影響が残っていたせいだ。

今回の台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

膝を休める

今日は、必要な買い物をしに外に出たとき以外、家で膝の調子を見ながら過ごす。

この膝は、もう悪くならないように気を付けるしかない。

しばらく動かさないでいて、急に動き出すと左膝は痛くて動けない。

動かしているうちに、動くようになるんだけど。

まあ、今更どうしようもないんだけどね。