蒸し暑い

本日の天気

今日は、朝方に小雨が降り、日中も時折雨粒が当たるような、はっきりしない天気だった。その分蒸し暑く、ジメジメとしていた。最低気温25.2℃、最高気温30.9℃だった。

明日も、同じような天気らしい。

そして、今現在大雨の被害に遭っている方々に、お見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

雑事

細々としたことを片付けつつ、骨休めをする。

膝の具合は、思ったほどひどくはなかったが、それでも調子がいいとは言えない。

やるべきこともあるんだが、なかなか手につかないというか、なんというか。

少なくとも、夜はきっちり寝たいんだが、なかなか寝付けない時もあってねえ……