今季初の真夏日

本日の天気

今日は一日快晴で、雲もなく、カラッとしてはいたが気温が上がった。最低気温15.1℃、最高気温は東京今季初の31.6℃の真夏日だった。

あちこちで、熱中症で倒れる人が出る状態で、いきなり危険度が増した一日だった。

明日も、真夏日予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

先日来たところだったが、ちょっとだけコロナ関連の規制が緩くなっていた。

しかし、確かによその応援だし、私だけ違うところではあるんだが……

他の人全員がまだ冬服なのに、私だけ夏服着てるのが少々申し訳なかったり。

それでも、休憩が多めにとれたので、まあよかったんじゃないかな。

そして、早めに終わってくれたので、のんびり帰る。

さて、suicaのチャージをしておこうかな。