晴れたが風が冷たい

本日の天気

今日は晴れたが、風が出てきたためにそれが案外冷たくて、気温の割に肌寒く感じた。最低気温6.1℃、最高気温19.2℃だった。

明日は曇りだが、場所によってはにわか雨が降るかもしれないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

先日も来たところで、もうすぐ終わるところ。

いつも来ていたはずの人がまたおらず、何だか微妙だったが、何とかなって、少し早めに終わってくれたおかげで、さっさと帰宅できた。

しかし、相変わらず膝はダメだな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は270人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪136人、沖縄22人、鹿児島44人、熊本14人、宮崎17人、大分12人、長崎20人、佐賀9人、福岡66人、愛媛31人、香川7人、高知23人、徳島9人、山口38人、島根20人、広島244人、鳥取24人、岡山38人、兵庫84人、京都28人、奈良44人、和歌山30人、福井14人、滋賀19人、三重72人、石川24人、富山16人、岐阜61人、愛知93人、新潟83人、長野96人、山梨35人、静岡102人、神奈川190人、埼玉141人、千葉92人、茨城81人、栃木35人、群馬43人、福島66人、宮城89人、山形31人、岩手32人、秋田7人、青森38人、北海道80人。
そして全国では2770人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で43人減。

月曜日だから、感染者数は少ない。

この傾向が、このまま続くといいんだけどなあ。