一日晴れた

本日の天気

今日は朝からよく晴れて、日中は日差しのあるところは結構汗ばむ感じだった。それでも、暗くなってくると少しひんやりする感じだった。最低気温10.9℃、最高気温23.2℃だった。

明日は、雲が多めになるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

もう終わるはずのところに、何故か行くことに。まあ、いいんだけど。

早めに帰らせてくれたので、速やかに帰宅。

膝のケアをしておかないとね。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は2840人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1820人、沖縄215人、鹿児島228人、熊本395人、宮崎222人、大分246人、長崎214人、佐賀206人、福岡875人、愛媛377人、香川340人、高知129人、徳島109人、山口376人、島根209人、広島1082人、鳥取231人、岡山599人、兵庫1287人、京都411人、奈良302人、和歌山322人、福井226人、滋賀306人、三重473人、石川319人、富山392人、岐阜590人、愛知1427人、新潟560人、長野854人、山梨219人、静岡902人、神奈川1803人、埼玉1439人、千葉1133人、茨城647人、栃木467人、群馬483人、福島603人、宮城663人、山形625人、岩手409人、秋田497人、青森363人、北海道3158人。
そして全国では31593人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で655人減。

感染者数は、少し減った。

いつまた増加するかわからんけど、一応、まだ落ち着いているということかな。