ほぼ曇り

本日の天気

今日は一日曇り空が続き、一時雲が薄くなって日差しが出たこともあったが、基本的には曇りだった。その分湿度が高くて蒸し暑く、最低気温21.4℃、最高気温30.3℃だった。

明日も、雲の多い一日らしい。

 

今日も

予定をこなす。

ここは3度目だが、結局グダグダと予定時間までやっていることは、3度とも同じだった。

しかし、足元が悪いせいか、余計に疲れた。

明日は、午後から病院だ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は1076人だった。
これ以降、各道府県の感染者数は大阪394人、沖縄422人、鹿児島174人、熊本271人、宮崎60人、大分43人、長崎105人、佐賀131人、福岡398人、愛媛61人、香川44人、高知47人、徳島49人、山口70人、島根55人、広島218人、鳥取43人、岡山147人、兵庫243人、京都119人、奈良84人、和歌山52人、福井132人、滋賀85人、三重108人、石川104人、富山157人、岐阜96人、愛知275人、新潟47人、長野53人、山梨20人、静岡87人、神奈川624人、埼玉414人、千葉277人、茨城168人、栃木70人、群馬69人、福島86人、宮城79人、山形28人、岩手65人、秋田9人、青森89人、北海道434人。
そして全国では7800人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で116人増。

じわじわ増えつつある。

一期に増え始めたりしたら、いろいろまずいと思うのだが……

まあ、今更どうしようもないんだけどな。