日差しあり

本日の天気

今日は、時折雲が出たものの、日差しがあって気温が上がった。最低気温13.4℃、最高気温24.9℃だった。

明日も晴れ間があって、夏日予想だ。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、駅と駅の間の面倒なところ。

まあ、割と分かりやすい道だったからよかったが。ただ、見事に県境は越えた。

早めに終わってくれたから、よかった。

しかし、周囲に何もないっていうのは、困るよねえ……

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は4355人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪3497人、沖縄2560人、鹿児島756人、熊本762人、宮崎653人、大分401人、長崎481人、佐賀288人、福岡2206人、愛媛262人、香川412人、高知331人、徳島149人、山口390人、島根106人、広島1303人、鳥取127人、岡山850人、兵庫1767人、京都1146人、奈良319人、和歌山271人、福井331人、滋賀428人、三重568人、石川596人、富山335人、岐阜616人、愛知2718人、新潟486人、長野553人、山梨135人、静岡1208人、神奈川1928人、埼玉1525人、千葉1047人、茨城427人、栃木420人、群馬414人、福島578人、宮城628人、山形254人、岩手282人、秋田186人、青森346人、北海道2677人。
そして全国では42161人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、新規感染者が先週比で約400人減。

減り方が微妙になってきた。

まあ、このまま減り続ける条件はないよな、とは思う。

極端に増えなければいいと思う。