日中は暖か

本日の天気

今日は朝は冷え込んだが、日中は日差しがあって暖かだった。最低気温-0.1℃、最高気温13.4℃だった。

ただ、日が暮れてくるとまた寒くなってきた。

明日は、さらに気温が上がるかもしれないそうだ。

 

今日も

予定をこなす。

やっていることはいつものことだったが、また時間が延びた。

ここ、予定通りの区間を終わらせようとするあまり、時間が延びてるんだよねえ。

おかげで疲れた。明日はちゃんと休もう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は11125人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪8534人、沖縄753人、鹿児島533人、熊本614人、宮崎265人、大分329人、長崎423人、佐賀392人、福岡3340人、愛媛266人、香川413人、高知189人、徳島195人、山口288人、広島640人、鳥取180人、岡山617人、兵庫3435人、京都1173人、奈良598人、和歌山314人、福井293人、滋賀1200人、三重480人、石川282人、富山388人、岐阜850人、愛知4187人、新潟362人、長野397人、山梨244人、静岡1569人、神奈川6724人、埼玉3304人、千葉3933人、茨城1188人、栃木778人、群馬775人、福島278人、宮城611人、山形154人、岩手388人、秋田267人、青森331人、北海道1930人。
そして全国では65663人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに島根86人。

東京の新規感染者数は、結構減ってきたのだが、まだ重症者数はそんなに減っていない。

そりゃ、毎日毎日新規感染者が1万人出ているんだから、リスクを抱えている人がかかったら、危険だよね。

それをどうにかしないと。