午後から晴れ間

本日の天気

今日は午前中は曇っていて、それでも最低気温19.3℃だった。午前中は霧雨が短時間降ったこともあったが、午後から晴れ間が出て最高気温は26.8℃だった。

そこそこ風があったので、風通しのいいところは過ごしやすかった。

ただ、夜から雨が降り出し、明日の午前中まで降り続くらしい。

 

今日も

予定をこなす。

先日と同じところ。

やはり疲れるのは、立っている場所が坂だからだろうなあ。

何とかこの前よりはマシな感じになっているが、サポーターのせいで膝が不自然に締め付けられて痛い。

サポーターの上の部分が、丸まっているせいなんだが。

丸まっているので、狭い面積に力が集中することになるからねえ。

脚にも痕が残っちゃってる。

まあ、脚が細くなれば、一応解決することではあるのだが。