午後からは晴れ間

本日の天気

今日は朝方は小雨が降っていて、最低気温18.0℃だった。日中は雨は止み、雲の切れ間から日差しが出たので、最高気温は27.2℃まで上がった。

多少蒸し蒸ししたが、かッと照るような日差しではなかったので、まだ何とかなった。

明日はまた雲が多く、夜には雨が降るらしい。

 

筋肉痛

朝起きて、両脚がヤバかった。

ふくらはぎと腿が、両方とも筋肉痛。膝もおかしい。

もう、脚ガタガタ。

いや、朝の起き抜けの時など、立ち上がっても足が動かない。あちこちにつかまりながらの伝い歩きを久々にやった。

動き出すと、だんだん良くなるんだが。

これ、明日の朝までには、もう少しましになってるかねえ。