午後雷雨

本日の天気

今日は朝のうちは晴れていて、湿度も低めでまあまあ過ごしやすかった。最低気温は14.8℃だった。日中はそこそこ気温は上がって25.2℃になったが、午後から雲が出てきて、夕方から雷雨になった。

暗くなってきたところで、次第に止んできたが。

明日も同じような天気らしい。

 

いよいよ

ほんのちょっとだが、第七話を書き始めてみたり。

私の場合、下手にプロットをいろいろ考えるより、何でもいいから書き始めるうちに、だんだん勢いがついてくる、というタイプだからな。

絶対に、人には勧められない。

文庫本1冊書き下ろすくらいの文章量の小説書きたかったら、ちゃんとプロット考えようね。