晴れたけど風があった

本日の天気

今日は朝から日差しがあり、その分少し冷えて最低気温11.0℃だった。日中も晴れたが、結構風があり、それがちょっとひんやりしていたので過ごしやすかった。最高気温は22.5℃になった。

明日もおなじょように晴れるらしい。

 

 動画

ふと思いついて、最近話題の遊園地の乗り物動画を見てみた。

「おうち遊園地」というやつだ。

 

www.yomiuriland.com

 

いくつか見てみたが、ジェットコースター系が多いね。

個人的には、ジェットコースターなどのいわゆる【絶叫系】は嫌いじゃない。

高所恐怖症なのでバンジーはいかんが、乗り物に乗る系だったらいけるな。

まあ、数十年乗ってないけどな(笑)。

でも、若かろうが何しようが、絶叫系は絶対ダメと言う人がいる。

私の高校時代の同級生に、「遊園地の乗り物は、メリーゴーランドと観覧車しか乗れない」という人がいた。【コーヒーカップ】さえダメなんだと。

ちなみに、ガチで女子高生だった頃の思い出だ。

そういうもんなんだよ、苦手な物って。