夕方雷雨

本日の天気

朝から雲が多く、昼過ぎからぽつぽつ雨が降り出し、暗くなってからそれは本降りとなり、雷雨になった。最低気温は15.1℃、最高気温は17.3℃だった。

明日は天気が回復し、晴れてくるらしい。

 

コツコツ

ほとんどルーティーンと化しているが、録画を消化し、第六話を書く。

その第六話だが、勢い余って変なこと書いちまったぞ。

主人公の両親があまりに影が薄いな、と思ってはいたんだが、こういう展開になるとは。

いや、このキャラだったらこう動くよなあ、とか考えていたら、勝手に突っ走りやがった。

まあ、いつかは両親との関係をちゃんとしないといかんとは思っていたから、いい機会ではあったが。

でも、事態は落ち着いていない。主人公の親父、頑張れ。事態収拾を全振りされたからな、主人公に。