なんか暑い

本日の天気

今日は朝のうちは比較的日差しがあり、最低気温も高めで16.4℃あった。日中は雲が多くなったものの、最高気温28.4℃まで上がった。

午後から雨が降るかも、という予報だったが、明るいうちは雨は降らなかった。

明日も雲が多く、午後から雨が降りやすい予報だ。

 

こどもの日

一応、今日はこどもの日である。

ただ、全然実感ないけどね。みんな自粛で極力出かけないようにしてるし。

まあ、一部のおバカさんたちは除くが。

私も、ちょこっと柏餅を買ってきて食べたくらいだね。

でもまあ、ほぼ自発的な動きで、ここまで頑張れるんだから、日本という国全体では、悪くはないとは思うんだけど。

言うこと聞かないおバカさんは、どこにでも一定数いるしな。