ちょっと寒かった

本日の天気

今日はすっきり晴れておらず、最低気温は5.2℃、最高気温は10.5℃までしか上がらなかった。

それでも、風がなかったので、案外穏やかに感じた。寒いことは寒いが。

明日は曇りでさらに気温低めの予報だ。

 

買い物

午前中に録画を消化し、午後から買い物に。

そろそろ買おうと思っていたスニーカーを新調。

何せ、その手の靴は実は事実上一足しかなかったのだ。

棚の上には二足あるのだが、一足は見た目スニーカーでもかかと部分が高くなっていて、膝が悪い私のような人間だと、「パンプスよりはまし」程度の履き心地になってしまう。

だから、普通に履けるスニーカーが欲しかったのだ。

明日、出かけるときに履いて、さっそく足慣らしをしよう。

 

今日はすっきり晴れておらず、最低気温は5.2℃、最高気温は10.5℃までしか上がらなかった。

それでも、風がなかったので、案外穏やかに感じた。寒いことは寒いが。

明日は曇りでさらに気温低めの予報だ。

 

買い物

午前中に録画を消化し、午後から買い物に。

そろそろ買おうと思っていたスニーカーを新調。

何せ、その手の靴は実は事実上一足しかなかったのだ。

棚の上には二足あるのだが、一足は見た目スニーカーでもかかと部分が高くなっていて、膝が悪い私のような人間だと、「パンプスよりはまし」程度の履き心地になってしまう。

だから、普通に履けるスニーカーが欲しかったのだ。

明日、出かけるときに履いて、さっそく足慣らしをしよう。