晴れて暖か

本日の天気

今日は晴れて少し冷え込み、最低気温9.2℃だった。日中日差しがあったため、最高気温21.8℃まで上がった。

明日はまた、夕方から雨が降るかもしれないという。

 

いよいよ

溜まっていた録画を消化し、その後いよいよ第六話の執筆をスタートさせる。

もっとも、まだ全然進んでいなくて、ほんの数行しか書いていないし、書き方も今までの話から見ると、ちょっとイレギュラーな書き方になっている。

第六話を実際にアップするのは、ある程度書き溜めてからになる。

まあ、第五話があと2回くらい残っているし、そのあと登場キャラクター紹介もはさむ予定なので、一か月くらいは余裕があるはずなんだけど。

でも、詰まっているとあっという間だからな。

油断しないようにしよう。

でもまあ、どうせごく大雑把な粗筋しか考えていないんだ。いつもの通り、行き当たりばったりで書いていこう(笑)。