台風一過の猛暑

本日の天気

今日は朝方は台風15号のために大荒れで、比較的回復は早かったが、晴れたら一気に暑くなった。最低気温は24.5℃で、最高気温は36.2℃という今季最高の気温だった。

明日も台風が引っ張ってきた暑い空気が残っており、暑くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

まず、行くだけで通常ルートが使えなかった。

普段より早く家を出て、普段より遅く到着したのだが、間に合ったことは充分間に合った。

おまけに、通常ルートよりずっと楽してたけどな。

現地もまたバタバタで、いつも通りに進まずあちこち動いていたり。

なんだか余計に疲れた感じ。

明日はゆっくり休もう。