日中は晴れ

本日の天気

今日は朝のうちはよく晴れていた。最低気温は25.3℃の熱帯夜だった。昼前に一時ざっと降ったがすぐに止み、再び日が差してきた。最高気温は33.3℃だったが、割と湿度は低めだった。

夜中に台風15号が接近上陸し、首都圏直撃コースを辿る模様。

明日の朝には交通機関が乱れまくるというよりは、早朝は麻痺状態らしい。

どうやって出かけようか……

 

少しずつ

第五話を書く。

もうちょっと滑らかに書けるかな、と思ったのだがな。意外と書けないもんだ。

そろそろクライマックスパート突入になるなんだけどなあ。

もうちょっとだけ余裕があるから、まだ追いつかれることはないはずだが、ぼやぼやしてると追い付かれるな。

頑張って書かないと。