何とか持った

本日の天気

今日も雲が多く、最低気温は5.9℃で、日中もあまり日は差さず、最高気温10.2℃だった。まあ、変な雲が出てはいたが、雨は降らなかった。

明日は、もしかしたら雪がぱらつくかも、ということだったが、月曜夜から火曜日の朝にかけてのほうが雪の危険があるらしい。

 

雑事

録画を消化し、お使いへ行く。

明日、母と弟が法事に行くので、そのための買い物をするわけで。

私は留守番だけど。

それから、第六話を少しずつ書く。

もっと頑張って書かないと、追い付かれそうだよ。

 

今日も雲が多く、最低気温は5.9℃で、日中もあまり日は差さず、最高気温10.2℃だった。まあ、変な雲が出てはいたが、雨は降らなかった。

明日は、もしかしたら雪がぱらつくかも、ということだったが、月曜夜から火曜日の朝にかけてのほうが雪の危険があるらしい。

 

雑事

録画を消化し、お使いへ行く。

明日、母と弟が法事に行くので、そのための買い物をするわけで。

私は留守番だけど。

それから、第六話を少しずつ書く。

もっと頑張って書かないと、追い付かれそうだよ。