寒かった

本日の天気

今日は朝方雨が降っていた。しばらくして止んだが、最低気温2.7℃まで冷え込み、日中も日差しはなく、最高気温も7.6℃までしか上がらなかった。

明日は午後から天気が崩れ、明後日の朝にかけて、気温が低ければ雪になるかもしれない予報が出ている。

大丈夫だろうか。

 

いろいろ

録画を消化し、細々と家の中のことをする。

第六話も書いていかないといけない。

しかし、我ながらいいのかねえ。行き当たりばったりで書いてるけどさ、頭の中に、はるか先の話が浮かんでるんだよねえ。

今書いている話が、終わった後に書くべき話がね。

こちらを終わらせないと絶対に書けない話なので、ぐるぐるしながら今の話を進めている。

ちなみに、異世界召喚ものなんだけど、主人公がチート能力もらって無双する話ではないので、受けるかどうかわからんから、今の話をコツコツ書いていくつもりだが。