一部地域で雷雨

本日の天気

今日は朝から晴れ間があり、気温も15.5℃あった。日中は晴れて気温が上がり24.8℃まで上がったが、夕方になって空が暗くなり、遠雷の音が聞こえるようになった。

私がいるところは降らなかったが、実際に雷雨になり、雹が降ったところもある。

明日も気温は上がるらしい。

 

 

少しずつ

第五話をコツコツ書く。

大量に書けるわけではないが、少しずつでも書かないと、どうにもならんものね。

まあ、書いてる時間より、考えてる時間のほうが長いけどな。

わざと、変索ワードを少なくしてあるから、ブクマしてくれている人も少ないんだけど、その少数の人、知り合い以外だとどこで私の小説ページを知ったんだろうな。

不思議だけど、そういう人のためにも、頑張って書かないといけないな、と思うね。