まったり

日曜日に録画した分を消化し、まったり過ごす。
ほぼ、何にも考えないで、ただぼんやりと一日を過ごしてみたり。
またシナリオも考えなくちゃならんしな。
でも、もらったPLの感想の中に「ルルブ買います」なんて書いてあるのに今日になって気が付いたんだが、あれ、古本屋を当たらないと見つからんのだけどね。
GURPS3版のルルブも、百鬼夜翔(もしくは文庫版の「妖魔夜行」)も、すでに絶版になってるんだよなあ。以前なら流通在庫も狙えたが、今はさすがに無理だろう。4版だって、今現在入手できるかどうか確認してないのに。
実際、4版対応で「うさぎ」を組もうと思ってデータを抜き出してあったりするのだが、あれだってルルブ入手ができない前提で、それ一冊あればゲームができるオールインワンを考えているくらいだし。
まあ、根性据えれば探せないこともないだろうし、本当に手に入れたいなら頑張れ、とエールを送っておこう。
頑張れ!