体調微妙

昨日心配したほど、体調はひどくはなかった。しかし、起きたときに感じたのはまず膝の痛み。
ヤバイ、やっぱり膝に来てる。特に左膝が調子悪い。
おまけに、完全に下ってるというわけじゃないんだけど、お腹がちょっと緩め。
やっぱり、風邪で体調悪いのかなあ。
しかも、腕が軽い筋肉痛気味。
なんだろう、この体調の微妙さ。
もちろん、動けないほどじゃないんだけど、長いこと動いてると膝が厳しくなってくるのは事実。こんなんでクリスマスかい(苦笑)。
クリスマス的なことは、昨日までにほぼ済ませてしまったようなものだが、それでもクリスマス当日って、今日だからねえ。


とりあえずクリスマスも終わり、あとは年末年始へ一直線になるんだよね、日本て国は。
こちらも、ちびちび準備を進めていかないといけないよね。
膝の調子と相談しつつ、まずは大掃除かな。