いろいろ雑記

転倒の後遺症、思ったよりは出ず。ちょっと、右ひじと左足首がおかしいくらいか。
打ち身になっている右脚付け根は相変わらず痛いし、擦りむいたところもまだ痛い。でも、明らかにかすり傷。
2回もすっ転んだ*1割りに、この程度で済んだのはよしとするべきだな。


そういや、冬物のパジャマがいい加減ボロくなっていたので、再び○ニクロでマイクロフリースの上下セットを買う。
元々はルームウェア扱いなんだけど、パジャマにぴったりだしね。
こういうものは、○ニクロの独壇場って感じだな。
古いパジャマは……もう生地が薄くなってるから、捨てるしかないだろうな。


そして、弟とともにテレ玉のどうでしょうClassic「四国八十八ヵ所3」第3夜、第4夜をまとめて観賞。
第3夜はすでに感想を書いたのでいいとして、第4夜の感想を。
しかし、過酷な事に挑んでいるな、どうでしょう班。まあ、あえて“飛ばさない”決断をした藤村Dは立派なもんだが、すべては「うどん屋のため」(笑)。
実際、うどん屋敢えて寄ったせいでいけなくなった札所はあったしね ! ! (爆)
さて、これから最大の難所<12番札所焼山寺>が待ち受けるんだけど、どうなることやら……

*1:しかも2回目は、目の前にあった自転車を3台ほど巻き込んだ