結局

ACアダプターがまた通電しない状態が起こって、これはいよいよ交換しなきゃ駄目だと見切りをつけ、型番を控えてもらって取り寄せてもらう事にした。
しかし、どういう条件で通電せず、どういう条件で通電するのかよくわからないんで、持ち帰って接続したらまた通電してる。
しかし、不安定なのはどうしようもないんで、交換はするけど。
ACアダプターは高いんで、動く限りは動かしてたんだけどね。
パソコン本体は、1回かなりの大修理をした*1んだけど、これは買ってからずっとそのままだったからねえ。
もうちょっとだから、何とか働いてくれよぉ。

*1:いわゆる格安パソコンなら余裕でプリンタもセットにできるくらいかかった