明日は

知り合いの主催するTRPGコンベンション「やみよCON」の日。ここは12月には開催されないので、今回が今年最後ということになる。
性懲りもなく、ゴーストハンターRPG02現代版のシナリオを持っていく予定。
今まで作ってきた、例のシナリオだ。
とはいえ、自由度の高いシナリオなので、どう転がるかまったくわからない(苦笑)。
多少は誘導して、ハンドアウトを渡せるようにしないとなあ。
最終決着は、それこそプレイヤーのアイデア次第でどうとでもなるシナリオだ。
ラスボスになるキャスト・モンスターのデータは作ってあるから、そいつと正面からガチ勝負をするか、工夫を凝らして戦闘を回避するか。
もっとも、立卓するかどうか、わからんけどね(笑)。