どうでしょうClassic

「シェフ大泉・夏野菜スペシャル」第2夜を鑑賞。
開墾し、苗を植えて1ヵ月半*1、現地に赴いて、そこでまたまただまされたことに気づく大泉さん。
素人の“知り合いの店長”でさえ疑ってんだから、もうちょっと疑おうや(笑)。
で、車内で飛び出した迷セリフ。

「おい、パイ食わねえか」
いやあ、恨みのこもったセリフだよねえ。荒れてたな〜(笑)。
藤村Dは笑ってたけど、人間て恐怖がひっくり返っても笑うからねえ。
さて、今度は陶芸家か……


しかし、テレ玉とちばテレ、どうでしょうが完全にかぶりっぱなし。
どっちかもう一度、放送時間の変更しないかなあ……

*1:その間、「原付東日本縦断」の企画が敢行されていた(笑)