寝て治す

昨日からの体調不良から、昼過ぎまでほぼ寝ていた。
特に、軽く昼食を食べてから1時間半くらいは、完全に熟睡。
寝ていたせいか、目が覚めてから体調快復。
それで、弟とともにビデオを見る余裕ができた。
というわけで、テレ玉のどうでしょうClassic「絵はがきの旅2」第1夜を観賞。
しかし、大泉さんやミスターのカード運ってもんを、藤村Dは甘く見てたとしか思えないな(笑)。
いきなり大泉さんが地味なやつ「潮来のあやめと娘船頭さん」を引いたと思ったら、ミスターの黄金の右腕が引いたのは「札幌時計台」(爆)。さすがの藤村Dも頭真っ白。
アホだよねえ。
入れたからには、引く可能性はあるんだから。
さて、札幌へ日帰りしたあと、どういう風になりますか(笑)。