どうでしょう観賞

テレ玉のどうでしょうClassic「ジャングルリベンジ」第6夜を観賞。
毎度見るたびに、濃すぎる人間模様に笑える笑える。
藤村Dカップ麺のかやく・スープ入れをせかす大泉さんやら、腹痛起こしながらも一番冷静に“窓の外の緑に光るもの”の様子を観察する大泉さん。ちなみに、窓の外を見ながら、他の面子は“何かいる ! ! ”と異常なテンションになってたな。
そして一番笑ったのは「泣くなよ !  あいつだって頑張ってんじゃねえかよ ! ! 」に代表される大泉さんの腹痛騒動の顛末記。
そして、翌朝早朝の「ブンブン・ブラウ朝の5時半。動物は一匹も出ません」で締めくくられた大泉さんの長台詞(笑)。
いや〜面白かった。
明日はいよいよ“ジャングルリベンジ”最終夜。
洞窟探検で、またまた大笑いな事態になるんだよねえ。