どうでしょうダブル

アメリカ横断」第6夜と、「カントリーサインの旅」第3夜を鑑賞。
まず「アメリカ横断」第6夜だけど、D陣の危機感のなさにはあきれる。
この期に及んで寄り道しようとか考えてるし(笑)。
しかも、モーニング・コール役に大泉さんがなったのが間違いという気も。
きっちり寝坊して、5時半に起こすはずが7時に*1
で、必死にミスターが飛ばして稼いだ距離を、ヨーロッパのときと同じパターンでぐずぐずにする大泉洋藤村Dのコンビ*2
知らんぞ、マジで(笑)。
続いて「カントリーサインの旅」第3夜。
豊頃町を引いたことで、“ミスターどうでしょう”の名称、一気に定着(笑)*3
豊頃にたどり着くまでで一週分使っちゃったねえ。
ただひたすら走るだけの、身内ドライブだったけど。
口では強がり言っても、一番ダメージ大きいの、ミスターだったりして(笑)。

*1:そりゃ、ミスターキレるわな

*2:うれしーも、こういうときは発言しない(笑) 

*3:“ミスターどうでしょう”の名称は、言外に「全部お前のせいだ ! ! 」が入っている(笑)