どうでしょうダブル

アメリカ横断」第7夜と、「カントリーサインの旅」最終夜を鑑賞。
まず、「アメリカ横断」第7夜。
UFOなんかで騒いでるうちはよかったけどねえ……
何とかナッシュビル手前100kmのバッファローまでたどり着いたはいいものの、翌朝にやっちまいましたな。
せっかく寝坊もせずにモーニング・コールをした*1大泉さんの努力を無にするトラブルが。
ダメ人間ミスターの本領発揮。

ダブルインキー ! !
普通やらないよ、ダブルなんて*2
しかし、昨日までの自分たちの所業を棚に上げ、ねちねち嫌味を言う大泉さんと藤村Dが、なんともかんとも……(苦笑)
でも、マンモス・ケイブのツアーは、いいのか、あれで、っていう気も*3
さて、来週はいよいよワシントンD.Cに到着することになるけど、モザイクかかったミスターの服装、気になる(笑)。
で、「カントリーサインの旅」最終夜。
グダグダもここに極まれり(笑)。
単なる身内のバカ騒ぎと化した道中、もうある意味気持ち切れたね。
やはり、鹿部町は遠かったか(笑)*4
しかし、まる24時間かかって到着した鹿部町で、トドメに大泉さんが引いたのが、見た瞬間場所がわかってしまった“猿払村” ! !
グダグダのままエンド*5
やれやれ……(苦笑)

*1:でも、半裸でエルビスってどうよ

*2:車のインキーはたまにあるが、同じタイミングでホテルのオートロックでもインキーしちゃうなんて

*3:日本から参加する人は、日常会話程度の英語ヒヤリング能力を身につけておくか、英語に堪能な人と一緒に行こう(笑) 

*4:「ミスター生き地獄」はお約束

*5:これで、のちにやった「カントリーサインの旅2」では、その猿払村からスタートしてる