どうでしょうリターンズ

いよいよ「5周年記念!札幌-博多 深夜バスだけの旅」の第1夜。
いきなり、いつものように何も知らされてない大泉さんが、5周年記念式典という、あまりに怪しい式典に出席させられるところからスタート。
で、あれよあれよという間に式典は滞りなく進み、ついに企画が明かされる。
でも、いきなり「出発式」って(笑)。
大泉さん、何やらされるのかわかった途端、悲痛な馬鹿笑い。
しかしね、一晩め札幌-函館間、二晩め青森-東京間、三晩め東京-博多間とは、物凄くハードな日程では?*1
そして深夜バス「オーロラ号」乗車。
でも、たった1時間あまりの中山峠の休憩で、二人ともあそこまでよれよれになって出てくるとは(笑)。
おいおい、三夜連続って、持つの? いくら昼間は休んでるからって。

*1:藤村Dは、「人体実験だ」と言っていた。ひどい(笑)