どうでしょうダブル

「シェフ大泉・夏野菜スペシャル」第3夜と「深夜バスだけの旅」最終夜を観賞。
まずはシェフ大泉から。
いつもの三人で、陶芸に挑戦。
しかし、ここで安田さんonちゃんが、ものの見事な不器用ぶりを発揮(笑)。
あれはもう、天性のものだな、うん。
他のお二人は、なかなか見事なものを作っているだけに、安田さんonちゃんだけが際立ってるというか、なんというか……
そして、いよいよ収穫〜料理といたる最終段階に。
イタリア料理店の店長、3度のパイ生地練り、お疲れ様でした。
さて、来週は本格バトル勃発だな(笑)。
そして深夜バスだけの旅。
フォーレ号を降りてきた時には、結構しっかりしてたミスター、実は膝がいってたのね。
そして最終のKing of 深夜バス<はかた号>登場。
で、大泉さんもD命令で再度乗車。
そして、ナチュラルにぼけてくれたカーナビ*1のせいで、いきなり道間違える追跡車。
よく30分で追いついたもんだ。
さらには、最初の休憩地以降、放置プレイ(苦笑)。
「大泉さん、ホテル取ってたのに」はひでぇと思う。
でも、お二人よく撮ってたね、自分達のこと。まあ、やってられないって気持ちはあったと思うけど。
でもまあ、最後にはミスターと大泉さんではぜんぜん違う状態になったよねえ。
ミスターどうでしょう、健在。

*1:バスは、遠回りでも時間計算ができる中央道へ。カーナビはナチュラルに東名へ