どうでしょうダブル

「シェフ大泉・夏野菜スペシャル」第2夜と、「深夜バスだけの旅」第2夜を観賞。
まずシェフ大泉。
この回のクライマックスは、やはり大泉さんがだまされたあとの車内での会話。
あれは、もはや脅迫 ! ! (笑)
よほど腹に据えかねたようで。
まあねえ、たんびたんびだまされてりゃ、怒りたくもなるのはわかるけど、知り合いの店長のがしっかり読んでいるものを、なんであなたは読めないのかねえ……
そして深夜バスだけの旅。
オーロラ号侮りがたし(笑)。見事なやられっぷりを披露する羽目になったお二人。
そして、途中の休憩所で出てこなかった大泉さんが追跡車に乗り、ミスターひとりが東日本の女王ラフォーレ号で、一路東京へ。
ところが……途中休憩が乗務員のみで、乗客の休憩がないとミスターのメールでわかった途端、緊張する車内。
おまけに、ミスターの乗っているバスは、ペースカーをぶっちぎってすっ飛ばし、追いつくのに時間がかかるという緊迫の一幕も。
でも、それからの騒ぎは迷惑 & 嫌がらせ以外の何物でもないな。
来週は、いよいよ“キング・オブ・深夜バス”はかた号の旅。
で、実はこの回見ていない。絶対録画しなくては。