どうでしょうダブル

「シェフ大泉夏野菜スペシャル」第1夜と、「5周年記念深夜バスだけの旅」第1夜を観賞。
しかしテレ玉〜。「原付東日本」なしかよ。あれは、特に問題ないはずだぞ、おい。
それはともかく、夏野菜スペシャルだけど、大泉さん、だまされまくりの企画。
まさか、野菜作るために土地の開墾から始めるなんて、普通考えないよねえ。
しかし、2回目以降は“もう少し警戒しろよ”になるんだけど(笑)。
そして深夜バスだけの旅。
事情わからんまま、“記念式典”に連れてこられ、挙句の果てに深夜バスに乗せられるんだから、大泉さんたまったもんじゃないよなあ。
でも、いざ乗ってからは言いだしっぺのミスターのほうがやられてたけどね(苦笑)。
しかし、大泉さんの直角頭は笑った(笑)。
でも、後枠のゆるゆるさ加減はどうなんだろう……