やらなければならないこと

まず、買い物に行って、乱雑に入れてあるキャラクターシートを整理するためのファイルを買ってこなければならない。
とにかく、100円ショップでクリアファイルを、これから増える分も考えて2冊買っておく。ついでに、2缶で100円というココアがあったので、それも買う。
帰ってきて、整理してみたら、1ページに2枚入れて半分強になった。まだ余裕があるな。
どうせ、ゲームを続けていれば、また増えるんだから、これでいいな。
それから、薬局へ行って抗アレルギー剤を買う。当分、こういう日が続くんだよな。まだ、症状らしい症状は出てないけど。


そして、来月15日までに、絶対にやらなければならないことがある。
たとえ無職で収入がなくても、「無職で収入がありませんでした」と税務署に申告しなければならないのだ。
その期限が、3月15日。面倒なんだけどね、もし物書きにでもなったなら、これが毎年のことになるんだよな……