一日雨

本日の天気

今日は朝から雨が降り、強弱を繰り返しながら一日降り続いた。気温もほぼ横ばいで、全く上がらなかった。最低気温20.0℃、最高気温23.8℃だった。

明日は、少しは晴れ間があるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近、ここばかりだな。別にいいのだが。

しかし、一日雨が降り続いているというのが、精神的にもきついわな。

疲れるし。

何とか少し早めに終わってくれたので、さっさと帰って寄るべきところに寄る。

だが、帰宅するころには膝の調子は悪いわ、乗り物の中で寝落ちしかけて、危うく乗り過ごしそうになるわで、危なかった。

とにかく、膝にたっぷり湿布を貼って、寝よう。