夕方まで雨

本日の天気

今日は、朝から雨が降り出し、時折強く降りながら、夕方まで降り続いた。最高気温23.3℃は朝のうちに出て、日中は逆に気温が下がり、いつもなら最高気温が出る午後2時過ぎに最低気温17.3℃が出た。

今日は夏至だったのだが、思いっきり遅ればせながら、関東東海などで梅雨入りしたとみられると発表があった。

これから雨の季節となるが、明日は早速梅雨の晴れ間らしい。

 

今日も

予定をこなす。

相変わらず、階段とエレベーターで移動するところ。

しかし、仕方のない理由で6階まで階段で移動したりしたせいで、最後には膝に来た。

おまけに、今日はギリギリまで引っ張ったため、本当に疲れた。

帰宅後は、脚に湿布を貼りまくった。

明日の朝、かなりクるだろうな。