午後から時々小雨

本日の天気

朝方少し雨がぱらついてが、日中はうっすら日が差した時もあった。ただ、午後からまた雲が厚くなって、時折雨がぱらつくようになった。最低気温15.4℃、最高気温23.2℃だった。

これ以降雨が降り出し、明日は午前中を中心に雨らしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前来たことがあるところ。

何だかんだでいろいろ予定が変わり、早く終われることになった。

時間が遅くなればなるほど雨が降り出す可能性が高いことはわかっていたので、早めに終わってくれたことは助かった。

さっさと帰宅し、のんびり過ごす。

ここは、休憩場所へ行くのに2階へ上がらなくてはいけないので、階段の昇り降りがちょっと大変。

なので、膝のケアをしないとね。