一時雨

本日の天気

今日は朝から雲が多く、時折雨がぱらつく天気だった。昼前から雨が降り出し、昼過ぎまでの2時間余り小雨にしては強めの雨が降った。午後には止んだが、気温は低めで、肌寒い一日だった。最低気温12.8℃、最高気温16.6℃だった。

明日は天気が回復するらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近来ることが多いところ。遠いのが難点。

やること自体は難しくもなんともなく、雨がちょっと困ったが、まあ何とか早めに終わった。

途中、寄らなくてはならないところに寄り、用事を済ませる。

ちょっと時間がかかったが、これでとにかく済んだ。

体のケアをするために、明日はゆっくり休もう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は36人だった。

そして全国では312人。これは23:59現在なので、もう増えない。
ちなみに大阪66人。

このまま落ち着いてくれればいいんだが、案外大阪が減らない。

まあ、重症者は減っているから、目くじら立てる必要はないのかもしれないが、いつ何時リバウンドが始まるかわからないから、注意しないといけないね。