よく晴れた

本日の天気

今日は朝からよく晴れて、その分冷え込んだ。先日降った雪がまだ解けずに残っていて、凍結してる状態だったので、朝方は注意しなければならなかった。日中は本当によく晴れて、少し風はあったが穏やかな一日だった。最低気温-0.1℃、最高気温9.6℃だった。

明日も、晴れ間があるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

しかし今日は、降雪の影響で交通機関が乱れ気味だった。

私は、少し到着が遅れた程度だったが、来るべき人たちが揃って渋滞に巻き込まれ、大遅刻してきた。

まあ、首都高があちこち閉鎖されてたから、下道が滅茶苦茶混んでいたせいだもんな。

遅れて始まったが、何とか時間が延びずに終わった。

いよいよ、最後の工程が始まるわけだし。