昼頃から雪

本日の天気

今日は、朝のうちは曇り空だったが、予報通りに昼頃から雨混じりの雪が降り出し、のちに本降りの雪となった。最低気温0.3℃、最高気温6.2℃だったが、日中は何度だったのだろう。

東京23区内にも、大雪警報が出た。どのくらい積もっているだろうか。

明日も、天気は悪いらしい。

 

今日も

予定をこなす。

いつも来ている、終わりが見えているところ。

雪がだんだんひどくなりながらも、何とか切りのいいところで早めに切り上げる。

あれ以上やっていたら、帰りの道路がどういう状況になっていたかわからんもんな。

とにかくこちらも、さっさと帰宅。

いつもより、人が多かったのは、きっと雪のせい。