風が強かった

本日の天気

今日は朝からよく晴れたが、風が強く、冷たかった。最低気温1.8℃、最高気温12.0℃だったが、風の分体感はより寒かった。

明日は、風が収まってくる予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

終わりが見えているところだが、期日までに終わるんだろうかという思いもそこはかとなくする。

とにかく、早めに終わってくれたので、さっさと帰る。

しかし、どういう加減か、スマホのバッテリーの減りが異常に早かった。

普通、朝方90%もあれば、明日の朝までバッテリーが残るような使い方しかしていないのだが、この日は午前中のうちに60%に落ち、午後一時頃には40%に落ちた。

節電しようと機内モードにしたのだが、帰宅した時に完全にバッテリーが空になっていた。

あるアプリの様子を見るに、帰宅する前に完全になくなっていたようだ。

寒かったせいなのだろうか。