晴れた一日

本日の天気

今日は朝から晴れて、時折強めの風が吹いていたせいで、気温よりも寒く感じた。最低気温2.4℃、最高気温11.4℃だった。

明日は、もっと寒くなるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近ここばかり。ただ、今月中に終わることは確定してるので、次はどこに行くのかね。

とにかく、勝手はわかっているので、コツコツ務める。

帰りは、寄る必要のあるところに寄って、帰宅。

帰ったら、密林で頼んだ荷物が、玄関先に無造作に置いてあった。

まあ、事情があって辺りがくらいのと、置かれてから時間を置かずに私が帰宅したので、普通にそれを拾って家に入ったが。

できれば、もうちょっと置き方に工夫してもらえたら、もっとよかったんだけどな(苦笑)。