雨のち曇り

本日の天気

今日は、朝を中心に午前中雨が降った。夜のうちにかなりしっかりとした本降りの雨が降ったようで、朝にはそこそこの降り方だったが。日中はそこそこ気温が上がり、歩いていると、汗ばむ感じがした。最低気温9.7℃、最高気温14.7℃だった。

明日は、天気が回復して晴れるらしい。

 

一応

雨が止んでから、年賀はがきを買いに行く。

もう、一番購入していた頃に比べたら、半分くらいだな。

今回までは、一応自作と言える年賀状になるが、「年賀状はこれで最後」と断りを入れるつもりだ。

 

来年の正月に届く年賀状に、そう書かれていたら、以降年賀状はもう来ないと思ってほしい。

やはり、それなりに負担なのでね。