ついに夏日

本日の天気

今日も日中は晴れ間があって、とうとう夏日となった。最低気温14.4℃、最高気温26.3℃だった。東京は、141日目の夏日ということで、年間の夏日日数の記録を更新した。

午後からは雲が多くなり、夕方には曇ってしまった。

明日は曇りで、少し気温が下がるらしい。

 

どうも

母の調子が悪い。

いまだに時折咳をするし、腰が痛いと湿布を貼っている。

私も左膝の調子がよろしくないのだが、それはもう前からだ。

調子が悪いせいか、普段なら近所のスーパーに自分で買い物に行くこともあるのだが、行く気にならないらしい。

まあ、私はいくらでも動けるから、予定が入ってないなら行くけどね。