曇り空

本日の天気

朝は少し雨が残っていたが、朝のうちに止んで、日中は曇りだった。夕方になって晴れ間が出てきた。最低気温17.3℃、最高気温22.8℃だった。

明日は、夏日が戻るらしい。

 

ジメジメ

今日は湿度が高めだったせいで、気温の割にひんやりはしなかった。

午前中は歯医者の定期検診に行って、午後にちょっと買い物に行った。

ただ、やはり左膝が調子悪い。

サポーターを付けていないせいもあって、歩いていても左膝が痛いのだ。

もちろん、杖なんかつかなくても歩けるし、段差だって普通に昇り降りできるのだが、それが階段になるときつい。

だから最近は、駅でも極力階段は避けている。昇り降りできないわけじゃないが、一段ずつゆっくり昇り降りしてたりするので、あまり使いたくないのだ。

年でもあるし、仕方ないんだけど。