曇り空

本日の天気

今日は、朝方一時日が差した時があったが、一日曇り空で、最低気温15.6℃、最高気温21.8℃だった。

それから、暗くなってきて小雨が降り出した。

明日は、ほぼ一日雨が降るらしい。

 

ゆっくり

膝の調子を確認しながら、ゆっくりする。

朝も、二度寝したら普通に起きる時間より寝坊したし。

しばらく動かさないでいると、左膝は途端に調子悪くなる。

痛みのせいで、まともに足を付けられなくなるのだ。これは、乗り物に乗って座っていても、これの軽いものが起こる。

降りようと立ち上がったところで、歩くのがしんどいのだ。

しばらく歩いていると、痛みが落ち着いて動けるようになるのだが。

しばらく休んでいて初めて、痛みが軽く感じられるようになる。

仕方ないんだけどね。